【洋服】40代ママコーデ、最近はSamannsa Mosu2も取り入れています。

断捨離後は、無印良品で洋服を買うことが多かったんですが、この夏は10年ぶりくらいにサマンサモスモス系列のお店で洋服を色々と買いました。

私の夏コーデは無印のTシャツとデニムが定番となっていました。

しかし、今年はTシャツもデニムも暑すぎて出番があまりなかったです。

今年は久々に涼しげな洋服を爆買いしてしまいました。

夫からギフトカードを1万円分もらったおかげでもあります(*^-^*)

 

 

 

この夏買った洋服

f:id:kouki2002:20180924094737j:plain

 

f:id:kouki2002:20180924094747j:plain


 Samansa Mosu2、Te chichi、Lugnoncureなどです。

どれも、㈱キャンが展開するブランドです。

オンラインショップもあります。

様々なブランドを展開しているので、ナチュラル系、カジュアルなものからきれいめコーデまで自分好みにそろえることができます。

この夏は、トップスは涼しげできれいめ、カジュアルにデニムにも合わせることができそうなものを購入してみました。

ボトムスは、ワイドパンツ、スカーチョ、ロングスカートなど蒸れにくそうなものを。

タイムセールだったので、セール価格からさらに2割~3割引きで買いました。

これだけ買っても1万円もいかなかったと思います。

 

サマンサモスモスの秋服も購入

f:id:kouki2002:20180924094842j:plain

早速試着してみました。

買ったのはサマンサモスモスのボトムス・柄アソートスカーチョ。

(トップス、サイドゴアブーツは無印良品。)

この秋冬はどこに行ってもグレンチェック柄を見かけるのでついつい買ってしまいました。

5,292円→2,149円

タイムセールでさらに2割引きで1,719円となっていました。

お値段もうれしいです!!

薄手なので冬は寒そうですが・・・。

タイツなどをはいて調節したらはけそうかな。

 

私が買ったのは、ブラックでしたが他にも違う色柄が6種類ありましたよ(*^-^*)

オンラインショップでは、この画像(ブラック)で分かりにくいですが、、、。

 実際はこの柄。

  ⇩ 

f:id:kouki2002:20180924094818j:plain

 

 まとめ

無印良品の洋服が大好きなのは変わりありませんが、最近はマンネリ化していたのでサマンサモスモスやテチチなど、キャンオンラインショップの洋服も少しづつ取り入れて40代ママコーデを楽しんでいます。

一つのお店で、ナチュラル系からきれいめまで様々なジャンルをそろえることができるのもうれしいです。

タイムセールもよく開催されているのでうまく活用すると、半額以下でお好みの物を購入することもできて、すごくお得です。

今ちょうどセールをしているみたいです!

たまには違うお店で洋服を買うのも気分が変わっていいですよ~(*^-^*)

 

 

▼こちらのテーマも参考にさせていただいてます♡

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

暮らしの見直し

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

▼クリックいただけるとうれしいです