お久しぶりです。。。暑すぎです。

気付けば、、、8月。

今年は冷夏かと思いきや、やはり猛暑がやってきましたね。

ブログを40日も更新していませんでしたー(>_<)

今日は、ブログをお休みしていた間の出来事を。。。 

 

 

 

前半は「あなたの番です」にはまる

前半は、録画していた春ドラマをのんびりいろいろ見ていました!

夏休みが来ると、子どもたちに占領されて見れないから😢

特に「あなたの番です」が、気になってしょうがなかったです。

怖いんだけど、ついつい見てしまう。。。

まだ続いてるし、、、。

第1章の終わりでは、翔太(田中圭)が2重人格で犯人なのではないか!?と思っていたのですが、、、。

反撃編では、あんなに復讐に燃えてるし、他に怪しい人盛りだくさんで、それはないかなーと思ってきました。

翔太だったら、ナナちゃんがかわいそうだし、それだけはやめてほしい!

私の願いでもあります。

横浜流星くんがかっこよくて、おばちゃんはファンになってしまいました(*^-^*)

 

こんな感じで、前半は「あなたの番です」にはまってました。

 

後半は、高熱・副鼻腔炎で苦しむ。

f:id:kouki2002:20190802162115j:plain

ドラマも一通り見たので、そろそろブログを書こうかなーと思っていた矢先、、、。

39度以上の高熱が出て、一旦下がるのですが、また上がる。

その繰り返しで1週間ほぼ寝たきりでした。

熱は、1日寝たら下がると思い、病院に行くのも遅くなってしまいました。

その影響もあったのか???

その後、急性副鼻腔炎になって2週間苦しんでいました。

副鼻腔炎っていわれても、ピンとこなかったのですが、以前は蓄膿症という呼ばれ方をしていました。

蓄膿症って、鼻詰まりがひどくなったものと思い込んでいたのですが、かなりの痛みを伴うことを今回初めて知りました。

私の場合は、頭痛・顔面痛(特におでこ、目のまわり、頬)・歯痛がひどかったです。

とにかく顔が痛い・・・。

私の場合、人生で一番つらかったのは、つわり。

第2位は副鼻腔炎だなーと思いながら苦しんでいました。

痛みが引くまで2週間かかりました(>_<)

今日、最後の薬を飲んだので、このまま症状が出ないことを祈ります。

 

 

まとめ

約3週間体調不良だったのですが、夕ごはんのお弁当代、夫のお昼のお弁当代、病院にも通ったり、かなりの出費でした(>_<)

自分の体力を過信しないように、これからは早めに病院に行って治療してもらおうと思います!

これから暑くなってくるので猛暑の中、自分の体の異変を我慢しないことも大切ですね。

 

久々のブログで、どんなことを書いたらいいかわからなくなり、日記みたいになってしまいました。

自分のペースが戻ってくるまでのんびり更新していこうと思うので、これからもよろしくお願いします(^^♪

 

 

▼こちらのテーマ(ブログ村)も参考にさせていただいてます。

ミニマリストになりたい

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

シンプル・ミニマルライフ

モノを少なく、シンプルに暮らしたい

 ランキングに参加しています。

▼クリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト
にほんブログ村